2012年5月31日木曜日

リタリンを飲むところを見られたくない | OKWave



頭蓋底の痛み

骨移植を伴う痛み

障害インディアナポリスを食べてどんちゃん騒ぎ












ビタミンCの小ビンを買ってきて、C剤を別なビンに入れ、リタリンを裸にして、そのラベルのビンに、10錠くらい入れて、乾燥剤とともに、ビンに入れた状態で、持ち歩き、サプリって、流行なんだよねって感じで、堂々と食後に、飲みます。C剤は、普通、裸だし、リタリンの方も、裸の方が、ごみを見られて、薬だとばれないし。


で、面倒でも、必要分だけ、毎晩、アルミから出すことと、薬用の乾燥剤をいれておくことです。C剤のうす黄色とリタリンのチバ錠の白とは、結構似てますよ。

自分は、全く気にせず、パキシルでもベタナミンでも、飲んでますし、気にしてないけど。。。。。

気になるなら、上記の方法は、如何でしょうか?



These are our most popular posts:

リタリン

私は、試しに2錠飲んでみたことがあるが、特別にハイになるわけではなく、むしろ軽い 頭痛がしただけである。 医師からは休日はリタリンを飲まずにすませるよう、つまり、 ドラッグホリデーをもうけるよう勧められたが、私は休日も飲んでいる。リタリンを飲むこと で ... read more

頭痛薬とリタリン 副作用?: 発達障害的人生

2007年7月20日 ... 頭痛薬とリタリン 副作用? いつも飲んでいる頭痛薬が効かない。 20年以上同じ銘柄の 頭痛薬を使っているが、こんなことは初めてだ。(もちろん、薬が効かなくなるほど頻繁に 頭痛薬を使っているわけではない). リタリンには鎮痛作用がある気 ... read more

依存症について医師に相談アスクドクターズ

2006年12月4日 ... そしてリタリンが切れると激しい頭痛に襲われ、鎮痛剤を何錠飲んで も治らず結局また リタリンを飲んで落ち着きます。他の病院で相談もしましたが、入院しろと言われるばかり 。入院なんてそんなに簡単なことではありません!お金も必要だし生 ... read more

リタリンについて教えて下さい。 - メンタルヘルス - 教えて!goo

2005年6月17日 ... 頭痛が、あとからひどくなるからです。 私は、大人なので、薬についていけないときに、 頭痛になるような気がします。 リタリンを飲んでいる間は、仕事できますけど、常用すると 、体は、ぼろぼろになってますので、自分でコントロールしにくいので、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿