2012年5月17日木曜日

素敵な日本



旅行が大好きな方、必見です!
1泊3食で、2000円程度!
知ってる人だけが得してる
ほんとんどの人が知らない日本全国の格安宿

はじめまして

私は旅行が好きなので、家族で時々旅行に出かけますが、
考えられないくらいの安い料金で、日本中の宿を利用しています。

どれくらい格安の宿かというと、
1万円札が1000円で売ってあるようなイメージです。

変な例え話をしましたけど、
それくらい破格な安さで利用できる宿なので、
友だちに話してもすぐには信じてもらえず、
時には「ウソつけ!」とまで言われるほど・・・。


うつ病やさまざまなレベルでの原因

でも、私が宿の写真や料金表を見せると、
ついさっきまで私を「ウソつき」呼ばわりしていた友人が、
「えっ!マジでこんな安い宿があるとはねー」と
態度が180度変わります(笑)

これからお話していく内容は、誰でもすぐには
信じてくれないような話なので、
ある意味、胡散臭く感じると思います。

信じる信じないはあなたの自由ですが、
全て本当の話です。

・・数年前

私:「どっか旅行に行きたいねー。」

妻:「そうねぇー。」

二人:「でもそんな余裕ないよなぁ(苦笑)」


幼児タイレノール鎮痛剤

子供が大きくなるにつれ、旅行から足が遠のく
というのはよくある話ですが、
当時の私もそのパターンで、よく妻と
こんなやり取りをしていました。

ゴールデンウィークや夏休み冬休みに、
家族みんなで旅行に行きたーい!

でも・・、予算的にキビシー!(ガクッ)

旅行って最高に楽しいですが、
交通費・宿泊費・食事代・お土産代を考えると、
一度の旅行にかかる費用もバカにできませんよね?

よく旅行に行ってた独身時代を思いだしつつ、
もっと勉強して給料の高い会社に入っとけば、
今も気軽に旅行に行けたのになぁ・・・。


耳鳴りルプロン

なんて妄想しても私の安月給がUPする訳じゃないのですが、
そんな事ばっかり考えていました。

でも、そんなある日、私はひょんな事から、
常識では絶対に考えられない料金で
利用できる宿がある事を知ったのです。

これからその宿について詳しくお話しますが、
あなたが思っている宿の常識が、音を立てて崩れると思います。

詳しくは、こちらをご覧下さい。


旅行が大好きな人は、ぜひ見てください!
1泊3食で、なんと2000円程度!
知ってる人は、人には教えたくないほど安いのです。
日本人のほとんどが知らない日本全国にある、超格安な宿とは?



These are our most popular posts:

機械猫rertospective: 2006年9月

2012年3月19日 ... しかしそれを始めた頃からニキビがひどくなったような気がして、どうも怪しいのは2003 年に開封した(!)バーズ .... 実はちょっとだけとはいえ5人残りくらいからメンツを見てき たので、誰が通るのかなぁと興味もあった。 ..... 私の手作りグーラッシュをご馳走する ためである。 .... 人間にとって自然な速度は、自分が走る速さなのだ。 read more

素敵な日本

相手の手を殺す」ことで戦争を未然に防ぐことができる。真剣に相手と戦争することを 考えることが、実は戦争をしないために最も効果的な方策なのだ、と。 この本の160 ページに次のように書いています。 感情的になった戦争やメンツの戦争のほかに多いの は、 ... read more

ブログテーマ[メイク]|カラコロキレイ

前髪を下ろしたときに、バランスのいい小顔になるためにメイクでコントロールするんです 。 .... 愛用セレブも豪華メンツ勢揃い。 .... でもこのリップはちょっとピンクが入ってるので 色を消しても自然なピンクになるんです。 ... 美肌 ○小顔・リフトアップ ○ニキビ ... read more

Blogfc: こんばんは(´ω`) 今日も大好きな芸能人に逢いたいと心のなかで ...

2012年4月2日 ... 先週は自然に感動させられた一週間でした ... 日本酒飲んでたメンツは… ... アップライト スピン女性は男性と違って生理があるため、血液が随時新しくなるために体の余分な ものを出す力があるそうです。 ... 特に肌の新陳代謝が活発になるのは22時~2時の間 で、肌荒れやにきびの予防、肌の美容のためにはこの時間内で睡眠をとるといいでしょう 。 .... おもち大好き一家でも毎日のお節やご挨拶まわりでのごちそう! read more

0 件のコメント:

コメントを投稿