2012年6月3日日曜日

ワクワクしたとき、これが私だ! と叫ぼう: 脱・タル体型!~ボルトから堀端へ~


この夏、

食欲のおもむくままに

飲み食いを続けていたら

体重が未知の領域へ\(◎o◎)/!

世界陸上での

フライングで話題となった

あのウサイン・ボルトより重い!!

うーん、

いくら肥満の家系とはいえ

ここまで

太ったことはないぞ。

ボルトの身長196cm、

我が輩176cm。

どこから見ても

まん丸で


にきびは、 roaccutaneた後、戻ってくるだろう

まるでタルです。

そこで、

昨日から緊急ダイエットモードに入りました。

今朝、体重計に乗ったら

昨日より3キロ減

(同じヘルスメーターで計量しています)。

どういうことですか??? 

これはもう、

イッキにいっちゃうしかありません。

取り急ぎ、世界陸上



These are our most popular posts:

衣干山ヨリ見タル舞鶴城下唐津港ノ全景 - 山内薬局のぼちぼちブログ ...

2006年3月2日 ... 山内薬局のぼちぼちブログ. 唐津です。実は漢方薬・皮膚病薬専門の相談薬局です。 お気に入りの人に ... 衣干山ヨリ見タル舞鶴城下唐津港ノ全景」と印刷された絵はがきを 入手しました。 このアングルのものは幾つかあるようですが、これは他 ... read more

家庭教師ヒットマンREBORN! - Wikipedia

週刊少年ジャンプ』(集英社)2004年26号より連載中。2012年1月現在、単行本第37巻 まで刊行。 ... ジャンプ作品では『まじかる☆タルるートくん』に始まる、「マスコットキャラと 落ちこぼれ主人公、そしてその仲間たちが繰り広げるドタバタコメディ」系統の漫画だが、 同ジャンルの漫画が ...... その威力は皮膚がかすめただけで大ダメージを与えるほど。 read more

頑 - 国語辞書 - goo辞書

がん‐せん【頑癬】: 白癬菌(はくせんきん)の寄生による皮膚病。陰部・内股に ... がん‐ ぜん【頑然】: [ト・タル][文][形動タリ]強情で頑固なさま。「―として尚、 ... 大声を立てて ―の如く泣きおめき始めた」〈有島・カインの末裔〉 2 男色の相手となる少年。 がんと‐し ... read more

西伊豆コースタルカヤックス:マーシー日本一周

僕はかなり乗り切る気満々だったのだが、その後すぐに「隣の会議室のプレハブ使って いいぞ」と言われ、僕は「無理ですよねぇーテントじゃぁ」とすぐに、ひ弱キャンプ少年に なり「いいですかぁ、お言葉に甘えてぇ」とすぐさまプレハブ無料レンタルの商談に 乗り出し、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿